RECRUIT

オンライン花事業 運営スタッフ(営業事務)

募集内容

<仕事内容>
◆仕事内容◆
・花卉業界において、当社は約20年以上の歴史あるB2Bプラットフォーム事業「ハナスタ」を運営しています。
 これまで生花店を中心とした花事業者を中心としたサービスでしたが、近年ショップアプリの台頭により、作品の販売を目的とした
 個人の方がお花を仕入れる機会も増加しています。
 業界の環境変化がある中、お花の新たな需要喚起と更なる事業拡大に向けて、主に販売後の顧客対応業務を担当頂きます。
 
<担当業務>
・花卉B2Bプラットフォーム事業「ハナスタ」における顧客対応全般(コールセンター)業務、受発注管理、請求情報管理など運用業務。
・ハナスタ:https://www.cifra.hanasuta.jp/ 
 
◆求める人材◆
・生花業界経験者優遇(業種問わず)。
・顧客との接点が多い環境の為、社内外問わずコミュニケーション能力に長ける方。
 
 
◆勤務◆
<雇用形態>

・契約社員

<勤務時間>
・午前9時30分から午後6時30分 ※時差出勤制度あり。
・土日祝日を含むシフト勤務 ※土日祝での在宅勤務可能。

 
<交通アクセス>
・東京メトロ東西線/都営地下鉄大江戸線 門前仲町駅 1番出口から徒歩1分
 
<勤務場所>
・株式会社シフラ 本社 東京都江東区富岡1-12-8アサヒビル4F
 
<配属部署>
・花グループ 
 責任者(40代男性)とメンバー6名(20代~40代)で構成
 
<社風>
・雇用形態に関わらず、若い社員や社歴の浅い社員も含めて個人の裁量があり、創意工夫に取り組める環境です。
・外部教育セミナーも制限なく受講可能で、個人の成長や意見を尊重する姿勢を大切にしています。
・全社残業時間の平均23時間です。
 
<福利厚生>
・英会話レッスン、外部教育セミナー、書籍購入費補助、社会保険完備(雇用/労災健康厚生年金)、出張手当、海外駐在手当
 リロクラブ、東急ハーヴェスト、自社保有の沖縄保養所 など
 
◆選考◆
<流れ>
・一次面接(人事)
 二次面接(配属予定部署の責任者)
 三次面接(代表取締役)
 ※一次面接および二次面接はWeb面接(グーグルmeet)も可。
 ※ご提出いただいた紙の応募書類につきましては返却いたしません。
 
<応募方法>
・下記の「応募はこちら」のボタンから応募フォームにご記入ください。