◆仕事内容◆
当社は、花き業界において約20年以上歴史あるB2Bオンライン花市場「ハナスタ」を運営しています。
ハナスタ:https://www.cifra.hanasuta.jp/
「ハナスタ」の登録会員様(小売店様、葬儀会社様、ブライダル業者様など)に向けた、EC活用強化のためのフォローアップ営業をお任せいたします。
・市況予測や購買など各種情報の分析と配信コンテンツ検討
・登録会員様のフォロー
・会員様向けセミナーなどイベント開催
※Web施策の運用業務は含みません。
◎「ハナスタ」は10,000を超える会員様にご利用いただいています。花き事業に関わるメンバーは6名。少数精鋭の組織で規模の大きいビジネスを運営しているため、一人ひとりの裁量が大きい環境です。
◎営業で伺ったお客様の生の声とECデータの双方を活かし、事業拡大に向けたマーケティングや企画推進までチャレンジいただくことを期待しています。
◎トライ&エラーを大切にする社風です。年齢や年次に関係なく、アイデアを発信し実行いただきたいと考えています。
※変更の範囲:ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります。
◆求める人材◆
<必須条件>
・対人折衝経験
※花に関する業務経験や、興味関心をお持ちの方、歓迎いたします。
◆勤務◆
<就業場所>
本社:東京都江東区富岡1-12-8 アサヒビル4F
変更の範囲:本社または関連会社
<雇用形態>
正社員
※3か月の試用期間あり。試用期間中の勤務条件は変更なし。
<就業時間>
フレックスタイム制
コアタイム:有 11:00~15:00
所定労働時間:8時間00分 休憩60分
固定残業代の相当時間:43.0時間/月
全社残業時間平均:23時間
<休日・休暇>
年間120日以上
内訳:完全週休2日制(月1調整のシフト制)、年末年始
有給休暇:入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
<交通アクセス>
東京メトロ東西線・都営大江戸線 門前仲町駅 1番出口徒歩1分
<福利厚生>
英会話レッスン、外部教育セミナー、書籍購入費補助、社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、出張手当、家族手当、通勤手当
海外駐在手当、慶弔見舞金、人間ドック補助、リロクラブ、東急ハーヴェスト、自社保有の沖縄保養所 など
※その他条件等については選考過程でお伝えします