◆职位描述◆
・花卉業界において、当社は約20年以上の歴史あるB2Bプラットフォーム事業「ハナスタ」を運営しています。
これまで生花店を中心とした花卉事業者を中心としたサービスでしたが、近年ショップアプリの台頭により、作品の販売を目的とした
個人の方がお花を仕入れる機会も増加しています。
業界の環境変化がある中、お花の新たな需要喚起と更なる事業拡大に向けて、主に販売後の顧客対応業務を担当頂きます。
<职责>
・花卉B2Bプラットフォーム事業「ハナスタ」における顧客対応全般(コールセンター)業務、受発注管理、請求情報管理など運用業務。
・ハナスタ:https://www.cifra.hanasuta.jp/
◆所需才能◆
・生花業界経験者優遇(業種問わず)。
・顧客との接点が多い環境の為、社内外問わずコミュニケーション能力に長ける方。
◆工作◆
<就业类型>
・契約社員
<勤務時間>
・午前9時30分から午後6時30分 ※時差出勤制度あり。
・土日祝日を含むシフト勤務 ※土日祝での在宅勤務可能。
<交通方式>
・東京メトロ東西線/都営地下鉄大江戸線 門前仲町駅 1番出口から徒歩1分
<勤務場所>
・株式会社シフラ 本社 東京都江東区富岡1-12-8アサヒビル4F