招募

オンライン花事業 運営スタッフ(営業事務)

招聘详情

<仕事内容>
◆职位描述◆
・花卉業界において、当社は約20年以上の歴史あるB2Bプラットフォーム事業「ハナスタ」を運営しています。
 これまで生花店を中心とした花事業者を中心としたサービスでしたが、近年ショップアプリの台頭により、作品の販売を目的とした
 個人の方がお花を仕入れる機会も増加しています。
 業界の環境変化がある中、お花の新たな需要喚起と更なる事業拡大に向けて、主に販売後の顧客対応業務を担当頂きます。
 
<职责>
・花卉B2Bプラットフォーム事業「ハナスタ」における顧客対応全般(コールセンター)業務、受発注管理、請求情報管理など運用業務。
・ハナスタ:https://www.cifra.hanasuta.jp/ 
 
◆所需才能◆
・生花業界経験者優遇(業種問わず)。
・顧客との接点が多い環境の為、社内外問わずコミュニケーション能力に長ける方。
 
 
◆工作◆
<就业类型>

・契約社員

<勤務時間>
・午前9時30分から午後6時30分 ※時差出勤制度あり。
・土日祝日を含むシフト勤務 ※土日祝での在宅勤務可能。

 
<交通方式>
・東京メトロ東西線/都営地下鉄大江戸線 門前仲町駅 1番出口から徒歩1分
 
<勤務場所>
・株式会社シフラ 本社 東京都江東区富岡1-12-8アサヒビル4F
 
<指定部门>
・花グループ 
 責任者(40代男性)とメンバー6名(20代~40代)で構成
 
<企业文化>
- 无论就业状况如何,我们都提供一个环境,让个人(包括年轻员工和公司经验较少的员工)可以自由地行使自己的判断力并发挥创造力。
・员工可以自由参加外部教育研讨会,我们重视尊重个人成长和意见的态度。
・全社残業時間の平均23時間です。
 
<员工福利>
・英会話レッスン、外部教育セミナー、書籍購入費補助、社会保険完備(雇用/労災健康厚生年金)、出張手当、海外駐在手当
 リロクラブ、東急ハーヴェスト、自社保有の沖縄保養所 など
 
◆精选◆
<流程>
・第一次面试(HR)
第二次面试(与你将被分配到的部门的负责人进行)
第三次面试(CEO)
*第一次和第二次面试也可以通过线上方式进行(Google Meet)。
*提交的纸质申请文件将不予退还。
 
<申请方法>
・请点击下面的“在此申请”按钮填写申请表。